トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ジャンボサイズにも対応!食卓でアツアツの焼き鳥が楽しめる“焼き鳥グリル”が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


家電・雑貨を企画販売する東大阪のメーカー・ライソンは、手軽においしくアツアツの焼き鳥が楽しめる「ジャンボ焼き鳥グリル」4,400円(税込)を、7月30日(金)から全国の量販店、雑貨ショップ、ディスカウントストアで販売する。

ジャンボサイズの網で大きな焼き鳥にも対応

「ジャンボ焼き鳥グリル」は、お店から買ってきた焼き鳥はもちろん、コンビニや業務用スーパーなどのジャンボサイズの焼き鳥が、アツアツで楽しめる卓上グリル。

近年コンビニの焼き鳥が通常サイズの2~3倍にジャンボ化していることから、同製品ではジャンボ焼き鳥のサイズに対応した。


セット内容は、本体・焼き鳥網・トレイとなっている。

お手入れも簡単


網のサイズはW195×D200mmなので、ジャンボサイズの焼き鳥なら1度に4~5本、普通サイズなら8~10本焼くことができる。


ヒーターは、ダイヤル式で、最大650wまで好みの温度に調節可能。


トレイは、水を張って脂をキャッチできるため、卓上側の温度上昇も防ぐことができる。


また、網とトレイは取り外し可能なので、お手入れも簡単!

「ジャンボ焼き鳥グリル」で、家飲みのおつまみやおうちごはんの一品を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事