トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

日本語配列などを搭載したゲーミングキーボードの決定版!「G01」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


iCleverから、ゲーミングに必要不可欠な機能と言われる赤軸とテンキーレス、日本語配列を搭載した、操作性に優れたゲーミングキーボード「G01」が新発売された。

快適なゲームプレイを実現


同製品は、ゲーミングに最適なメカニカル方式を採用したキーボード。誤操作を防止して、一度のタイピングで確実に入力できるように設計されている。

さらに、ダブルインジェクションキーキャップにより、印字の色あせや摩耗に強く、長時間の利用にも十分に耐え得る強度を備えている。

日本語配列でゲームと普段使いの二刀流を実現


「G01」は、ゲーミングキーボードでは珍しい日本語配列を搭載し、ゲームから普段使いまで幅広く利用できるのが魅力。

また、FPSやTPSのように素早い操作が必要なゲームでは入力ミスが命取りとなるため、メカニカル式を採用することでストロークを深くして入力ミスの低減を実現している。

テンキーレスで快適なゲームプレイ空間を演出


さらに、マウスでの操作が重要なゲームでより有利に展開できるよう、テンキーを省くことでキーボードをコンパクトに。

狭いデスク環境でもマウスパッドのスペースを広く取れることで、ゲームプレイにおける快適さとマウスの自由度を高めることができる。

ソフトタッチで入力できる赤軸で疲れを低減


同商品は、キータッチの浅い赤軸を採用することで、長時間の使用でも疲れにくく、優れたパフォーマンスを持続的に発揮できるよう設計されているのもポイント。打鍵音が静かなので、夜中でも快適にゲームを楽しむことができる。


このほか、バックライトの明るさや速度調整がカスタマイズできる「RGBバックライト」、操作手順を登録し必要なときに呼び出して実行できる「マクロ機能」、複数キーの同時押しを認識する「キーロールオーバー機能」なども搭載。優れたパフォーマンスを発揮できるよう随所に工夫を凝らしている。

価格等の詳細は「iClever」オフィシャルサイト、公式Twitterで確認を。

「G01」で快適なゲームプレイを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事