トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

海に行っても山に行っても持ち運び便利なオールインワンシャンプー「EVEREST」発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


海水を浴びた髪にも、アウトドアで汗をかいた頭皮も、キャンプでついた煙のにおいも、しっかりと落とす洗浄力が魅力のオールインワンシャンプー「EVEREST(エベレスト)」が発売中だ。

刺激的でほんのりと甘い香り

「EVEREST」は、頭皮の匂いが気になる人にもおすすめ。自然由来の植物エキスが配合されており、中でも世界で最も高価で貴重と言われるイリスの香りを配合。高級ブランドの香水にも使われているこのイリスの香りが、刺激的でほんのりと甘いシトラスフルーティーの香りを演出している。

艶のある健康的な髪に


また、保湿、保護、しっかりとした洗浄力も特徴。頭皮を最高のコンディションでキープするには何かが欠けては成り立たない。すべてを兼ね備えた成分配合を実現したからこそ生まれる「頭皮の健康」は、「EVERESTオールインワンシャンプー」の最大の強みだ。

デリケートな男性の頭皮に


さらに、シルク原料由来のクリーミーな泡質で、もっちりと濃厚な泡立ち。ソフトで適度な洗浄性と、さとうきびポリフェノールが健康な頭皮環境の維持を妨げる菌類にしっかりと吸着し、清潔な頭皮をサポートする。ゴシゴシと洗いたいが頭皮や抜け毛が気になるといった人にも適したシャンプーとなっている。

「EVERESTオールインワンシャンプー」とともに、綺麗でさっぱりとした頭皮生活を送ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事