トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

手軽に在宅ワークに集中できる空間を設置!テント型集中ブース「アットパット」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


手軽に在宅ワークに集中できる空間を設置!8月5日(木)、カウネットから、ポップアップ集中ブース「アットパット」が発売中だ。

在宅ワークをより快適に進めるための商品

カウネットモニカの調査によると、在宅ワーカーの約69%(N=382)が自宅のリビングやダイニングスペースで作業しており、約69%(N=946)のワーカーが業務中に“周囲が気になって業務に集中できないと感じる”と回答していることがわかった。


そんな悩みに応えてくれるのが、今回発売のテント型集中ブース「アットパット」。

「アットパット」は、利用者の困りごとを解決するため、カウネット独自の一工夫を加えたオリジナルブランド“「カウコレ」プレミアム”から、在宅ワークをより快適に進めるために新たに立ち上げられた「WORK FIT HOME(ワークフィットホーム)」シリーズの新商品だ。

簡単に仕事に集中できるスペースをつくれる


同商品は、デスクの上に展開することで周囲の視界を遮り、簡単に仕事に集中できるスペースをつくれるのが特徴。


サイズは幅約550×奥行400×高さ800mmで、収納時寸法は直径260×厚み25mmと、使わない時はコンパクトに収納することができる。

商品の詳細

価格は3,289円(税込)。重量は約250g。カラーはアイボリー、ネイビーの2色を用意している。

ワンタッチで簡単に設置できる「アットパット」で、快適な作業環境を作ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事