トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

挽きたてコーヒーを手軽に!コンパクトでスタイリッシュな「電動コーヒーミル」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴァーテックスの調理家電ブランド『nikome(ニコメ)』から、コンパクトでスタイリッシュな「電動コーヒーミル」が新登場!8月上旬より楽天やヴァーテックスのECサイトにて発売中なので紹介したい。

手軽に挽きたてのコーヒーを堪能


今回発売の「電動コーヒーミル」は、挽きたて、淹れたてのコーヒーを手軽に家庭で楽しめるアイテム。上から押すだけのワンタッチで、コーヒー豆を細かい粉末に挽くことができる。


忙しい朝にも時間をかけず、本格的なコーヒーを堪能できるのが嬉しい。

自由に挽く時間を調節できる


また、コーヒー豆だけでなく、落花生、米、唐辛子、胡麻などを挽くことも可能。自分が好きな細かさにあわせ、自由に挽く時間を調節できる。

容量表示や滑り止めマット付き


同商品は透明蓋で、見やすい容量表示付き。裏側には、滑り止めマットが付いている。

さらに、専用ブラシがセットになっており、内部は水洗いが可能だ。

持ち運びに便利なコンパクトサイズ


サイズは約90×90×173mm、重量は約0.535kgと、カバンにもすっぽり入るコンパクト仕様。通勤にも旅行にも、場所を取らず持ち運ぶことができる。

商品の詳細


カラーはベージュ・ブラックの2種を用意。価格は各2,970円(税込)となっている。

豆本来の美味しさをどこでも味わえる「電動コーヒーミル」を手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事