トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ARでダニを見てみよう!正しいダニ対策の理解を促す「ダニ捕りロボ」SNSキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


日革研究所は、ダニが増えだす夏から秋のこの時期に、正しいダニ対策の理解を促すTwitte企画を実施。「#家族のための正しいダニケア Wキャンペーン」が、8月9日(月)~22日(日)の期間で開催中だ。

専門研究から生まれた完璧なダニ対策


日革研究所が販売している「ダニ捕りロボ」は、ダニをおびき寄せて乾燥退治し閉じ込めるという、長年の専門研究から生まれた完璧なダニ対策アイテム。同社独自のダニ捕獲乾燥技術で、捕獲したダニは逃がさないのが特徴だ。シリーズ累計1,600万個を突破している人気商品で、価格はレギュラーサイズ1枚が1,729円(税込)。

夏のダニ対策が重要

ダニアレルゲンとツメダニは秋に発生するので、夏は徹底したダニ対策が必要な時期。


かなり厄介者なのが見えないチリダニで、繁殖力は3カ月で500倍と想像以上。主に布団に生息し、その生態を知っておくのも大切なことだ。


チリダニの弱点は、乾燥と、


高温なので、除湿機や乾燥機などをうまく活用すると良いのだそう。

Wでプレゼントが当たる!


現在、「ダニ捕りロボ」のキャラクター・忍者ロボくん公式Twitterにて開催しているキャンペーンでは、@danitoriroboをフォローしてキャンペーン投稿をリツイートすると、「特製Quoカード1,000円分」を抽選で10名にプレゼント。


また、該当ツイートから飛べるキャンペーンページ内の「閲覧注意」のバナーをタップすると、Web ARが起動してチリダニが観察できる。


このARの写真・動画を『#家族のための正しいダニケア』をつけて投稿すると、抽選でさらに「ダニ捕りロボ年間対策セット」を3名にプレゼントと、Wで楽しめるキャンペーンになっている。

この機会に、ダニについての知識を得て、「ダニ捕りロボ」でダニ対策をしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事