トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ドライヤーやカトラリー、ゴミ箱をスッキリ収納!山崎実業が新商品3点を発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


山崎実業から、マグネットで設置できるドライヤーホルダーや、伸縮可能なラックなどの新商品が登場!「マグネットドライヤーホルダー タワー」「伸縮ゴミ箱上ラック タワー」「蓋付きカトラリースタンド タワー」が発売中なので紹介したい。

強力マグネットでドライヤーをスッキリ収納


「マグネットドライヤーホルダー タワー」は、強力マグネットで、収納場所に困るヘアードライヤーを洗濯機に付けて収納できるドライヤーホルダー。

ごちゃつきがちなコードもスッキリと掛けられる。

ゴミ箱上のデッドスペースを有効活用


「伸縮ゴミ箱上ラック タワー」は、ゴミ箱上のデッドスペースを有効活用できるアイテム。伸縮式なので、約1~3個のゴミ箱を置くことができる。

また、幅約42.5~76cmの間で伸縮するため、家庭の様々な設置場所にフィット。脱着可能なフック付きで、さらに替えのゴミ袋を後ろの伸縮パイプに収納できる。

そのほか、蓋の高さ約88cmまでのペダル式のゴミ箱を開けても、蓋が天板に当たらないのもポイント。工事不要タイプの食洗機を置くのにもオススメだ。

カトラリーをスリムに立てて収納できる

「蓋付きカトラリースタンド タワー」は、カトラリー類をスリムに立てて、食卓にコンパクトに収納できるアイテム。蓋付きでホコリが防げるほか、深さが異なる仕切り付きで、長さ違いのカトラリーをまとめて収納できる。

各底面には音や滑りを防止するマット付き。パーツはすべて分解して洗えるなど使い勝手の良さも魅力的だ。

外出の機会が減っている今、おうち時間をより快適にしてくれそうなアイテムをゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事