トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

韓国のエモい香水ブランド「TOI ET MOI」がQoo10入店記念割引プロモーションを実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


7月に日本で販売をスタートした、プレセント用香水として有名な韓国のエモい香水ブランド「TOI ET MOI(トワエモア)」。

同ブランドの『アモールシルエット』は、トワエモア公式オンラインストアとQoo10で販売されており、現在Qoo10にて、『アモールシルエット』6%割引と無料発送イベントを実施している。

誰にでも使える香り『アモールシルエット』

『アモールシルエット』は「TOI ET MOI」のシグネチャー香水。トトップノートはリンゴ、オレンジの果物の香り、ミドルノートにはフリージア、ホワイトローズのフローラルな香り、ベースノートにはムスクの香りを使用し、甘さのある奥ゆかしい香りを感じられ、誰でも使えるような香水だ。

プレゼントにも最適なパッケージ

同商品は、形のない愛の記憶を末永く心に秘めるよう、大切な瞬間を香りで刻むことをモットーにしている。香りだけでなくパッケージも特別に作っており、プレゼント用にも最適。

香水本体のラベル紙は機械ではつけることのできない厚さで、陽刻で制作し手動で一つ一つ丁寧につけているため、ラベル一つからでも特別感を楽しめる。

無料の刻印サービスも

また、パッケージ内には大切な記憶を香りで刻むように、自分だけの刻印ができるハートのペンダントとポスターカード、1.5mlのサンプル香水も一緒に封入。公式オンラインストアとQoo10では、アルファベットまたは数字2文字までをペンダントに無料で刻印するサービスを提供している。

プレゼント用や自分へのご褒美として、この機会にQoo10で『アモールシルエット』をゲットしてみては。割引プロモーションは、8月20日(金)まで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事