トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

極薄軽量!キャッシュレス時代にピッタリな究極のミニマムサイズの財布が先行発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月12日(木)より、ファッションを中心に企画、ブランディングをする「LALs」が、マクアケにて、新しい財布ブランド「Bill Size Wallet」の先行販売を開始した。

キャッシュレス時代に合った財布

「Bill Size Wallet」は、世の中に出ているコンパクト財布を収集、研究し、考え抜いた、財布の概念を覆すデザインで、キャッシュレス時代の新しいライフスタイルに合った財布。


長財布でありながら、人気のコンパクト財布と比較しても小さいのが特徴だ。

限界までスリムでコンパクトなデザイン


クリアファイルの要領でお札を挟み込む仕様で、一万円を折らずに収納できるサイズなので、これ以上小さくすることはできない、限界までスリムでコンパクトなデザインになっている。


財布は厚さ6mm重さ60gと極薄軽量。


後ろポケットやジャケットの内ポケット、小さいバッグに入れても邪魔にならない。

メイドインジャパンの最高品質


また、日本の職人による巧みの技術を駆使した、メイドインジャパンの細やかな作業による最高品質なクオリティなのもポイント。

新しい発想のデザインによる、究極のミニマムサイズの財布を、スマホと一緒に持ち歩いてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事