メンズスキンケアブランド「LOGIC(ロジック)」は、ブランド1周年を記念して、8月10日(火)〜31日(火)に期間限定のサンクスフェアを実施している。
“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア
「LOGIC」は、地域ブランディングを中心に活動するパークが手がけたブランド。日々忙しく過ごす人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、毎日のパフォーマンスを向上させる“ワークツール”と位置付けたスキンケアブランドとして誕生した。
泡洗顔とミスト化粧水のたった2本で、忙しい日々に必要なケアをバランスよくカバーし、わずか60秒という短時間で充実したスキンケアを実現。もっちりとした泡とやさしく顔を包みこむ微粒子のシャワーミストで心地よさを追求している。
商品ラインアップは、「ロジック フォーミングウォッシュ<泡状洗顔料>」と「ロジック マイクロミストローション<ミスト状化粧水>」各3,300円(税込)、「ロジック パフォーマンスツール トライアルキット<セット>」1,980円(税込)。
Twitterでトライアルセットをプレゼント
今回、1周年を記念し、「LOGIC1,000人チャレンジ!」として、「LOGIC」公式Twitterアカウントをフォローして対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で1,000名に、発売以来好評の「トライアルセット」をプレゼント。詳細は対象ツイートをチェックしてみて。
ミニタオルプレゼントも実施
また、フェア期間中に「LOGIC」公式オンラインショップにて6,600円(税込)以上購入すると、肌触りと吸水性に優れた今治製のオリジナルミニタオルがもれなくプレゼントされる。数量限定でなくなり次第終了となるので、興味のある人はお早めに!
さらに、仕事のパフォーマンスアップに役立つことを目的とするニュースレター型メディア「LOGIC MAGAZINE」のタブロイド版を、8月中旬に数量限定で発行予定。これまでの「LOGIC」の歩みや、反響が大きかったインタビュー、コンテンツをぎゅっと詰め込んだ保存版で、シリアルナンバー入りとなっている。
この機会に、「LOGIC」のアイテムでミニマル・スキンケアを体験してみては。