トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自己体温で目元をあたためる!日本製の高機能3層構造アイマスク「ヒトヤスメ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京丸惣のオリジナルブランド「UVION」から、自己体温で目元をあたためる、日本製の高機能3層構造アイマスク「ヒトヤスメ」が登場した。

自己体温で目元をあたためるアイマスク


「ヒトヤスメ」は、国内大手メーカーの優秀な3種類の素材を重ね合わせ、“自己体温で目元を快適な温度であたためる”アイマスク。


スマホ、パソコン、テレビ、ゲームなど、仕事や趣味で目を酷使しがちな人におすすめの商品となっている。


同商品は、クラウドファウンディングサイトMakuakeでプロジェクトを達成した。現在も、Makuakeにて公開中だ。

高機能3層構造で快適に着用


「ヒトヤスメ」の表側は、太陽光を吸収し、そのエネルギーを熱に変換する機能を持った機能性セラミックの粒子を芯に練り込んだ蓄熱保温素材。吸収熱変換機能により発生した熱が、快適なあたたかさを作り出す。


中綿は、ふわふわでかる〜い断熱素材を使用。極細繊維の絡み合いによって空気をより多く取り込み、あたたまった空気を外へ逃さない。

まるで空気をまとっているかのように軽く、柔らかいので目元にジャストフィットする。


目元側は、優しくソフトな質感の吸汗素材を採用。汗を素早く拡散させ乾燥を助けるため、着け心地は爽やかで、さらに保温性にも優れている。

長く使える面テープを使用


装着は巻いて留めるだけと簡単。接着テープには、肌触りが滑らかで糸が絡まりにくく、長く使える面テープを採用している。

洗濯可能でコスパも良し


同商品は洗濯も可能。リバーシブルなので、質感の好みや季節で変えて使用できる。

軽量でかさばらず、持ち運びに便利で、さまざまなシーンで使えるのも嬉しい。

リラックスタイムに!子どもも使用可能

また、寝返りをしてもずれにくいので朝まで快適。ふわふわ質感で目元にフィットし光を入れにくいため、おうち時間やオフィスの休憩タイムにもおすすめだ。


さらに、ゆっくりと確実にあたたまるので、


大人はもちろん、子どもも使用できる。

全4色を用意


カラーは、ワインレッド、


ネイビー、


ベージュ、


グレーの4色展開。

自己体温でじんわり目元を温める「ヒトヤスメ」で、至極のリラックスタイムを体験してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事