トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

話題の占い師Love Me Doの新刊『絶望したあなたが幸せになる方法』が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本文芸社から、吉本興業に所属する大人気の占い師Love Me Do(ラブミードゥ)氏による『絶望したあなたが幸せになる方法』が登場。8月18日(水)より全国の書店・オンライン書店等で発売される。楽天ブックスでは、限定特典「Love Me Do 直筆! 素敵な出会いを引き寄せる、ポストカードお札」が付く。

どん底は「再生」のサイン

『絶望したあなたが幸せになる方法』1,650円(税込)は、これまで5万人以上を占い、タロット、四柱推命、風水、九星術、易学、人相占い、手相、数秘術、姓名判断などあらゆる占いを習得、ブログアクセス月間300万人超を誇る愛称“ラブちゃん”が贈る「絶望」の克服本。


人間関係につまずいたり、恋に破れたり、仕事で報われなかったり、そして大切なものを失ったり、なかなか夢が叶わないと感じることも少なくないだろう。どん底だと思ったその絶望は「再生」のサイン。同書は、人生に起こる「不運」をどう捉えるか、ヒントを示してくれる内容となっている。

打ちひしがれる人を救い上げる方法が詰まった一冊


同書では、後悔や悲しい出来事を未来に生かす方法、やりきれない思いを糧にするために大切なこと、念の力で現実を変えるメソッドなど、打ちひしがれる人を救い上げる様々な方法が丁寧に紹介されている。

ラブさんの数々のヒントやメッセージは、マイナスの状況と感じる人が良い反動へ突き進む後押しをしてくれそうだ。

今一番当たると話題の占い師が手掛ける書籍『絶望したあなたが幸せになる方法』を、この機会に読んでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事