トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

“あの頃の艶髪”を実現!レイフィールドが「髪質改善ストレート」の導入をスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


東海・九州地区を中心にトータルビューティーサロンを展開するレイフィールドが、ダメージを限りなく抑え、自然な仕上がりと艶髪を実現する「髪質改善ストレート」の導入を全店でスタートする。

ダメージを抑えて髪の悩みを解決


「髪質改善ストレート」は、酸性の薬剤を使用した縮毛矯正。一人一人に合わせて薬剤を配合する。髪は弱酸性であり、そのPh領域を大きく変えることのない酸性の薬剤を使用することで、限りなくダメージを抑え、縮れた髪、強いくせやうねりなどの悩みを解決するメニューとなっている。

施術によるダメージがほとんどないことが特徴で、ブリーチしている髪にも施術可能。また、通常の縮毛矯正より髪が硬くならず、カラーの退色が抑えられるのも嬉しいポイントだ。

エイジング毛にもおすすめ


トリートメントをしたようななめらかな手触り、柔らかさやツヤ感を感じることができる同メニューは、ブリーチをしている人、ダメージや広がりが気になる人にぴったり!


また縮毛矯正することに抵抗のある人や、ショートの人、エイジング毛や、いつも縮毛矯正をかけているのに満足していない人にもおすすめだ。

ダメージをほとんどかけることなく、自然な仕上がりで理想のストレートヘアを実現!「髪質改善ストレート」で、髪悩みを解決してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事