トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産高麗人参を使用したオリジナル健康茶「和の高麗ルイボスブレンド」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“いつまでも健康・いつまでもキレイ”をコンセプトにするティーライフから、国産の高麗人参を使用したオリジナルの健康茶「和の高麗ルイボスブレンド」が、8月17日(火)より発売中だ。

国産の高麗人参を使用した健康茶

「和の高麗ルイボスブレンド」1パック3g 20個入/4,500円(税込)は、健康志向の方に根強い人気のある高麗人参の良さを残しつつ、厳選した素材を独自の配合でブレンドし飲みやすく仕上げたティーライフオリジナルの健康茶。


使用している高麗人参は、6年という歳月をかけ丹精込めて育てられた信州産のみを使用。国産の高麗人参は生産者が少なく、栽培にも時間がかかることから希少性が高くなっているという。

就寝前のほっと一息つきたいときに

高麗人参は健康素材として有名だが、独特の苦みと香りに特徴があるため、スッキリとした味わいのルイボス・生姜・マヌカハニーパウダーをブレンドすることで特有のクセをなくし、飲みやすく仕上げている。ティーバッグタイプなので手軽に作ることができ、お湯を注いだ瞬間、ふわっとはちみつの香りが広がる。


また、ノンカフェインの素材を使用しているので、おやすみ前のほっと一息つきたいときにもおすすめ。生姜もブレンドされているので温かくして飲めば、涼しくなってくるこれからの季節にもぴったりだ。

商品についての詳しい内容は、ティーライフ公式サイトで確認を。

なお、同商品ははちみつを使用しているため、1歳未満の乳児には摂取させないようにしよう。妊娠、授乳中の人、子どもの摂取はおすすめできない。使用の場合は医師、薬剤師に相談を。

希少な国産の高麗人参を使用した「和の高麗ルイボスブレンド」を、この機会に飲んでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事