トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

マッチョのフリー素材サイト「マッスルプラス」にて八女の茶畑で撮影した新作を公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スマイルアカデミーが運営する、“使う用途ないけど面白い”とSNSやメディアで話題のマッチョのフリー素材サービス「マッスルプラス」から、お茶の名産地・福岡県八女市の「八女中央大茶園」にて撮影された「茶畑のマッチョ」が公開中だ。

「マッスルプラス」


「マッスルプラス」は、“筋肉紳士”をコンセプトに、鍛え上げられた「カッコイイ体」でオーディエンスを圧倒的に盛り上げるマッスルパフォーマンス集団のALLOUTのメンバーなど、マッチョだけがモデルを務める“筋肉専門”のフリー素材サービス。使用する人やそれを見た人が思わず笑ってしまうような“日常に筋肉でスパイスを”という思いも込めて「マッスルプラス」というサービス名にしているそう。


素材は、あり得ないようなシチュエーションにマッチョがいるという特異な設定で、“こんな素材使えないよ!”というマニアックなフリー素材だけを取り揃えている。

新作「茶畑のマッチョ」をチェック

今回公開された「茶畑のマッチョ」は、とにかく茶畑の美しさと筋肉のギャップが非常に良い!

Twitterで2.3万いいねを獲得した「茶摘みマッチョ」や、


「茶畑でマッチョをつかまえて」など、壮大な風景に筋肉が際立つ素材をチェックしてみて。

素材としての使用用途はあなた次第!「茶畑のマッチョ」をおうち時間に使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事