トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「着用感ゼロ」を実現!最上級マスク『バルマ プレミアム』が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


Nolookの運営ブランド「BARZAGLI(バルザーリ)」から8月16日(月)10時より、最上級スポーツマスク「バルマ プレミアム」が新登場した。さらに大好評の「バルマゼロ」シリーズも再販が決定した。

暑さの中でも「着用感ゼロ」


夏季シーズンの熱中症対策を目的として開発され、うっとうしい暑さの中でも「着用感ゼロ」を実現したマスクが「バルマ プレミアム」だ。

新登場する「バルマ プレミアム」は着けていることを忘れる程の高機能性を兼ね備え、「バルマゼロ」シリーズの愛用者も驚くほどの最上級の着け心地を実現した。

マスク着用の義務化は、メイク崩れやマスク汚れの不快感、肌荒れ、そして一番懸念されている熱中症などの弊害を起こす可能性が問題視されている。

マスク必須という中で、運動時のパフォーマンス維持を最大化するために、呼吸がしやすく利便性の高いスポーツマスクを開発、課題点だった「息苦しい、蒸れる、耳が痛い、集中できない」を解決したマスクが「バルマ プレミアム」だ。

「バルマ プレミアム」の特徴


メッシュ素材を100%使用することで「通気性」「速乾性」「軽量感」に優れており、夏用マスク、スポーツマスクとして最適。軽くて顔にフィットする立体型デザインのため、まるで着けていないような感覚だ。ノンストレスで不快に感じることなく過ごせる。


長時間使用で耳が痛くなったり、肌に触れた部分が肌荒れや炎症を起こしたりといった事例はマスク着用における懸念点だ。

同マスクは、着用感に重点を置き、誰が着けてもフィットするデザインと、伸縮性のある生地を部分的に取り入れ、より快適さを感じる製品となっている。また使用生地である「ダブルラッセル」は通気性に特化しているが、生地の断面が荒いことも素材性質にあり、敏感肌の人でも安心できるなどの着け心地にこだわった。


同マスクは激しいワークアウト時にもズレることなく使用可能。また、肌に当たる内側の部分はポリウレタン素材を使用し、肌触りが優しく、痛みや肌荒れの心配を最小限に抑える仕様だ。

商品詳細

色はブラックのみでS、M、Lのサイズ展開。価格は¥1,650(税込)で数量限定となっている。同商品は「バルザーリ」公式サイトで購入可能。

なお、「バルザーリ」ではオリジナル “フェイスタオル” プレゼント企画を実施している。詳細は「バルザーリ」公式サイトで確認を。

この夏、「バルマ プレミアム」をためしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事