トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

アンファー × JANTJE_ONTEMBAARの「ブローブラシ」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)」と「アンファー」が共同企画・開発しているシェアドコスメシリーズから、新商品「JANTJE_ONTEMBAAR ブローブラシ」が8月25日(水)より発売となる。

“型にはまらない自分らしさを持ち続けて欲しい”

ブランド名「JANTJE_ONTEMBAAR」は、日本語で「やんちゃ」と「おてんば」の語源となったオランダ語からネーミングされており、いつまでも遊び心を忘れないという思いから生まれた。

「アンファー」の企業理念は、「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を支援すること。

両ブランドの“型にはまらない自分らしさを持ち続けて欲しい”という想いが一致し、共同企画・開発に至った。

朝のスタイリングにぴったりのブラシ


「JANTJE_ONTEMBAAR ブローブラシ」3,850円(税込)は、ブロー時にテンションをかけやすいロール形状と、熱を伝えやすいセラミック塗装のアルミボディで、くせが付いた毛をしっかり伸ばす。また、多くのブローホール(空気穴)がドライヤーの温風を拡散し、うねりがちな大人髪を艶やかにスタイリングする。

2種の毛を使用しているのもポイント。櫛通りの良いPBT(ポリエステル樹脂)が髪の毛をリードし、豚毛で髪の毛をキャッチすることで髪の毛に艶を与える。

さらに、ショート・ミディアム・ロングすべての長さに対応できる、軽く扱い易いサイズとなっている。先端には便利なピック付きで、ヘアアレンジに使用可能だ。

艶やかな髪は若々しく見え、スタイリングが上手くできると、気分も上がるはず。「JANTJE_ONTEMBAAR ブローブラシ」を使って、1日を笑顔で過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事