トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「カフェ・ド・クリエ」に、秋の訪れを感じるモンブラン&シフォンケーキが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月25日(水)、全国の「カフェ・ド・クリエ」と「カフェ・ド・クリエプラス」にて、秋の訪れを感じる「かぼちゃのモンブラン」&「キャラメルとくるみのシフォンケーキ」が新発売される。

かぼちゃ×白あんのモンブランクリーム

「かぼちゃのモンブラン」¥440は、しっとりとしたスポンジの上にホイップをのせ、かぼちゃのペーストと白あんを合わせたモンブランクリームをしぼり、天面にかぼちゃの種と粉糖をトッピングした商品。

かぼちゃの優しい味わいが楽しめるケーキには、まろやかな甘さとコクがあるアッサム茶葉を使用した「アイスロイヤルミルクティー」とのペアリングがおすすめ!

ほろ苦く香ばしい味わいのシフォンケーキ

「キャラメルとくるみのシフォンケーキ」¥440は、キャラメルソースとくるみを練りこんだスポンジ生地にホイップクリームを塗り、天面にキャラメルソースをトッピングした一品。

ほろ苦く香ばしい味わいのケーキには、ミルクの甘さとエスプレッソの苦みのある「アイスカフェラテ」とのペアリングがおすすめだ。

ドリンクセットメニューがお得

なお、いずれの商品も、ドリンクセットメニューの注文で30円値引きされる。

「カフェ・ド・クリエ」の秋を感じる新商品を、いち早く試してみては。

※一部店舗にて価格が異なる場合がある。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事