トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自分にあったサプリを自由に選べる!定額制カスタマイズサプリ「PERFORM」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


自分にあったサプリを自由に選べる!8月24日(火)、「Milim」による定額制カスタマイズサプリ「PERFORM(パフォーム)」が新発売された。

毎月自分にあった商品を選べる


「PERFORM」は、“健康・エナジー・リラックスなど、あなたに必要な全てを持ち運ぶ。”をコンセプトとして、生活スタイルや悩みに応じた最適なラインアップから、毎月自分にあった商品を選べる定額制カスタマイズサプリ。

「Milim」の代表自身が総合商社で勤務している時に感じていた、「周囲の期待にもっと応えたい」「栄養の偏りを改善し、健康的で活動的な毎日を送りたい」「大切な友人・同僚・家族との何気ない日常をより豊かなものにしたい」という想いから、医師監修のもとで開発した。

目的別、シーン別に最適化された5商品

「PERFORM」では、目的別、シーン別に最適化された5つの商品をラインアップ。


ココロとカラダの悩みと生活スタイルから、自分にぴったりのサプリを選べるうえ、毎月、自由に商品組み合わせを変更できるので、サプリを楽しみつつ自分に最適なサプリを見つけることができる。

医師監修&国内生産の高品質サプリメント


また、医師監修のもと、目的、シーンに応じた最適な栄養素を摂れるように、成分、配合量に徹底的にこだわっているのも特徴。国内のGMP(適正製造規範)認定工場で徹底した品質管理のもとで製造されている。

持ち運びに便利なサプリケース


さらに、外出先でも便利にスタイリッシュに持ち運ぶことができる、サプリケースが付いているのも嬉しいポイントだ。

5商品の中から3商品を選択

「PERFORM」の『定額制カスタマイズBOX』は月額7,900円(税込)。

「COMPLETE VITAMINS & MINERALS」「ENERGY」「RELAX CBD」「BRAIN」「RECOVERY」の5商品の中から、3商品を選ぶことができる。

なお、単品販売も行っているほか、随時、商品ラインアップも追加予定だ。

商品の詳細は、「PERFORM」公式HPをチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事