トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定!「道の駅くるめ」で『耳納北麓ジェラート販売会』開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月23日(月)~29日(日)の期間、福岡県久留米市の「道の駅くるめ」レストラン前にて、「耳納北麓ジェラート販売会」が開催中だ。

地元の特産物で作ったこだわりのジェラート

「耳納北麓ジェラート街道」は、“もっと多くの人にこの地域の魅力を伝えたい”という思いのもと、平成29年に、耳納北麓エリアの5店舗でスタート。

現在は参加店舗も10店舗となり、つばきやマンゴーなど地元の特産物で作ったこだわりのジェラートを楽しむことができる。

オリジナルジェラートを一斉に味わえる

今回は、昨年も好評だった「道の駅くるめ」でのジェラート販売会を開催。普段は各店舗でしか購入できないオリジナルジェラートを、一斉に味わえるチャンスとなっている。

販売商品などの詳細は、「久留米公式観光サイト ほとめきの街」イベントページにて確認を。

この機会に、各店自慢のオリジナルジェラートを堪能してみて!

■耳納北麓ジェラート販売会
会場:福岡県久留米市善導寺町木塚221-33 道の駅くるめ レストラン前

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事