トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

誰でも参加OK!「まくらぼ」イオンモール鈴鹿店で無料“まくらの高さ測定会”開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月29日(日)、オーダーメイド枕の店「まくらぼ」イオンモール鈴鹿店が、1階WESTコートにて、誰でも参加できる無料の「まくらの高さ測定会」を開催する。

睡眠の“質”をアップする重要アイテム・枕


環境の変化に身体がついていけず、体調を崩しやすいといわれている、季節の変わり目。心と身体の疲れを回復させるために欠かせないのが、睡眠だ。

睡眠の“質”をアップするために、毎日使っている「枕」は重要なアイテム。

なんとなく肌触りやデザインで選んでしまいがちだが、自分に合わない枕を使い続けると、なかなか寝つけなかったり夜中に目覚めたり、肩こりや首こり、いびき、頭痛などの原因になる場合も。

5分ほどで自分に合った枕の高さを測定

そこで、「まくらぼ」イオンモール鈴鹿店では、前回大好評だった「まくらの高さ測定会」を再び開催。


測定会では、睡眠の知識豊富なスタッフが5分ほどで専用測定器による測定を行い、自身に合った枕の高さを無料でチェックしてくれる。

参加者全員にハズレなしの抽選も!


さらに当日は、参加者全員にハズレなしの抽選も実施。ドライブ中やリモートワークでのお昼寝タイムを快適にサポートする、まくらぼオリジナルのリラックスアイテムなど豪華景品が無料で手に入る。


景品は、1等が、まくらぼオリジナル「ネックピロー」、


2等が、まくらぼオリジナル「リングピロー」、3等以下は、お菓子などを用意。

Withコロナ時代の不安やストレスを感じる生活を乗り切るためにも、無料で枕の高さを測定できるこの機会に、睡眠の“質”を気にしてみては。

会場では十分な感染症対策を徹底

なお「まくらの高さ測定会」は、来場者が安心して参加できるように、十分な感染症対策を徹底した上で実施。参加時はマスクの着用などに協力しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事