トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「電動式スタンディングデスク」&椅子として使える「エアロバイク」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月8日(水)、人間工学に基いたモニターアーム、昇降スタンディングデスク、フィットネスバイクなどオフィス用品を取り扱う「FLEXISPOT」より、最先端技術とデザインでライフスタイルを変える、新商品の電動式スタンディングデスクとエアロバイクが発売される。

静音モーター採用の電動式デスク


今回発売の「電動式スタンディングデスクE8セット(竹天板)」は、立った姿勢になることで猫背を防止する、健康に配慮した商品。

静音モーターを採用しており、ボタンひとつで簡単&静かに、無段階昇降の操作が可能だ。

耐水性と耐久性に優れた天板


また、脚部の支柱を楕円形にして、丸みを持たせているのもポイント。どんな部屋の雰囲気にもなじむほか、角がないのでぶつかってもケガをするリスクが低く、小さな子どもがいる家庭でも安心して設置できる。

さらに、天板には多層構造の竹集成材を採用。竹天板は耐水性と耐久性に優れているうえに、ほとんど膨張収縮しないので天板が反るなど変形の心配がない。

竹は抗菌、脱臭効果があることが知られており、衛生面でも優れた材質だ。

運動しながら作業できるエアロバイク


「エアロバイクSit2Go FC211」は、静かにサイクリングをしながらスタンディングデスクで作業できる商品。

通気性のあるメッシュ生地の背もたれがあり、サドルが広く、座り心地もいいので、快適さも安定性もバッチリだ。もちろん椅子の高さも調整可能!

ペタルを漕ぐ音も静かで仕事に集中できる

さらに、ペタルを漕ぐ音も静かで、周囲への音を気にすることなく、安心して仕事に集中できるのも特徴。360度回転する耐久性のあるキャスターホイールがついており、部屋から部屋への移動も便利だ。

同商品はサイズも小さく、狭いスペースでも使用可能。8段階の負荷調節が付いており、体力により変換できるのも嬉しい。

「FLEXISPOT」のデスクとエアロバイクで、快適に健康的に、仕事や作業に取り組もう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事