トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

4重カルテット除菌機能搭載のハイブリッド式加湿器が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイビビッドから、4重カルテット除菌機能搭載のハイブリッド式加湿器「LAViNO airify (ラビーノエアリファイ)」が、9月1日(水)より発売される。

マルチ除菌で清潔な空気環境へ


「LAViNO airify」33,000円(税込)は、従来人気のあった超音波式加湿器と清潔な状態で加湿できる蒸気式加湿器にUV-Cライト機能と銀イオン素材、HEPAフィルターを組み合わせたハイブリッドタイプの加湿器。カラーは、ブラックとホワイトの2色展開となっている。

ウォータータンク内の水を80~90℃まで加熱し、殺菌した水を水蒸気にするので、衛生的に加湿することができる。

蒸気が熱くならず安心!


機器には、火傷の心配がないよう39℃の温度に調整された蒸気を排出するヒートモードが搭載され、小さい子どものいる家庭や、夏の暑い時期でも使いやすい設計となっている。また、好みで100%精油のアロマを使用できるので、好きな香りを楽しむことができるのも嬉しい!

部屋の乾燥対策に清潔な水で加湿できる「LAViNO airify」を、使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事