トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

宅配クリーニング「one more」が、毛布を洗えるパッケージの販売を開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


宅配クリーニングサービス「one more(ワンモア)」が、毛布やブランケットを洗えるクリーニングパッケージの販売を開始した。

ほぼすべての衣類を水洗い!全国から受付

「one more」は、“人にも服にもやさしい”をコンセプトに、有機溶剤を用いるドライクリーニングではなく、天然由来の洗剤・柔軟剤を用い、ほぼすべての衣類を水洗いするクリーニング。

青森弘前市で5,000着の実績を重ね、2020年11月からはインターネットによる全国からの受付を開始している。

さらに、今年5月には、ナチュラル洗剤や柔軟剤、複数点の衣類をまとめてクリーニングに出せるパッケージサービスを販売する「one moreオンラインショップ」もオープンした。

水洗いとブラッシングでふわふわな仕上がり

今回は、毛布やブランケットをone more宅配クリーニングで洗えるパッケージ「水洗い・ブラッシングでふわふわ!毛布パック」の販売がスタート!


同パッケージでは、ウール、カシミヤ、シルクなど、他店では水洗いしていないすべての毛布で水洗いが可能。化粧品に含まれる成分を使った柔軟剤と、ブラッシングで仕上げることで、生地本来の自然な滑らかさと柔らかさを引き出す。

料金は7,380円(送料込み・3枚まで)

料金は7,380円(送料込み・3枚まで)。4枚以上クリーニング希望の場合は、1枚追加ごとにプラス1,750円にて受け付ける。


また、オプションとして、1枚1,100円にて、圧縮パックに入れての返却も可能だ。


パッケージの詳細は、「one moreオンラインショップ」にて確認を。

水洗いとブラッシングで、ふわふわな仕上がりを叶えるクリーニングサービスを、この機会に利用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事