トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

博多の名店「味市春香」の人気メニュー「焼き鯖高菜」がネットでも購入可能に!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リピーター続出の福岡博多のニューソウルフードが全国どこからでも購入できる!博多の名店「味市春香」の「焼き鯖高菜」が、公式オンラインショップで販売中だ。

「焼き鯖高菜」がネットでも購入可能に


「味市春香」は、豊富なメニューが楽しめる博多で大人気のアットホームな居酒屋。

この度、お店でしか味わえなかった「焼きサバ高菜」が、“ネットで販売して欲しい”とのリクエストを全国各地から受け、ついに商品化。ネット購入する事が可能になった。

ご飯のお供やお酒のつまみにぴったり


「焼き鯖高菜」は、博多の名物高菜に焼きサバをたっぷりと混ぜ、創意工夫をこらして作り上げた一品。


ほかほかの炊き立てご飯のお供としてはもちろん、ビールや焼酎、日本酒との相性もバッチリだ。


さらに、ご飯と一緒に炒めるだけであっという間に特製焼きサバ高菜チャーハンの出来上がり!仕上げにネギを乗せるとより一層美味しく仕上がる。

美味しい温め方は?


食べ方は、湯煎で3分または、耐熱容器に移しラップをかけて電子レンジで油が溶けるまでを目安に温めるのがおすすめだ。


自宅用はもちろん、贈答用にも最適の一品。手軽に博多のニューソウルフードを味わえる「焼き鯖高菜」をゲットして、おうちご飯に彩りをプラスしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事