トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

妊娠・育児情報サイト「まめコミ」にて、新コンテンツ「すこやかな1000日」公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加


雪印メグミルクグループの雪印ビーンスタークが、妊娠・育児の情報を届ける無料会員サイト「まめコミ」内に、新コンテンツ「すこやかな1000日」を公開した。

人生最初の“すこやかな1000日”をサポート

60年以上続く母乳研究を生かした粉ミルクや液体ミルクなどの育児用ミルクや、育児関連商品および機能性食品などの研究開発、製造・販売を行う雪印ビーンスターク。

同社では、ママのお腹に赤ちゃんを授かってから2歳の誕生日を迎えるまでを、人生最初の“すこやかな1000日”とし、とても大切な期間と考えているという。この1000日間を、赤ちゃんと家族に寄り添った商品の開発、安心安全の商品作り、栄養士による栄養相談や子育て相談等でサポートしている。

1000日間をサポートするコンテンツ

「まめコミ」は、育児サポート情報と、専門の栄養士による育児相談窓口で赤ちゃんとの暮らしを応援する無料会員サイト。新しく公開された「すこやかな1000日」では以下のコンテンツを提供している。


赤ちゃんが現在、1000日間のどの時期にあるのかを確認できる。


1000日間のそれぞれの時期にあった商品を紹介。


また、雪印ビーンスタークオリジナルの「すこやかな1000日」ロゴを使って一緒に1000日をお祝いできる。

なお、コンテンツの内容は今後も順次更新していくという。

妊娠・育児の参考に、「まめコミ」の新コンテンツ「すこやかな1000日」をチェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事