トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

香りでおうち時間を快適に!どこでも“コロン”と置けるアロマディフューザーが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アロマスターから、どこでも“コロン”と置けるミニマム アロマディフューザー「AROMIC Corron(アロミック・コロン)」が新登場!8月31日(火)より発売中だ。

暮らしの中に天然の香りを取り入れる


アロマスターでは、アロマを使ったことがない、高価で難しそうだと感じている人にも、暮らしの中にもっと天然の香りを取り入れてほしいという思いから、よりパーソナルで「簡単&低価格」の使ってみたくなるアロマディフューザー導入商品として「AROMIC Corron」を開発。

同商品は、おうち時間が増えたことによるニオイの悩み増加や、健康志向の高まりといったニーズにも対応する。

低価格&カンタン仕様&超小型サイズ


「AROMIC Corron」は、お試し感覚で買える890円(税込)と手頃な価格で、アロマ初心者でも気軽に天然の香りを楽しめるアロマアイテム。

中栓を外し、不織布をセットして置くだけで心地よい香りがふんわりと広がる、カンタン仕様なのも嬉しい。


また、水・電気のいらない、直径6センチほどの手のひらサイズなので、ベッドサイド・机の上などの身近な場所や、靴箱内・トイレなどの小スペースといったちょっとした隙間にも置くことができ、パーソナルアロマとして香りを楽しめる。

身体にも地球環境にも優しい


さらに、天然精油と植物性エタノールのみを使用しているのもポイント。

天然の植物が持つ爽やかな香りには、合成の芳香剤とは違い消臭・リラックス・リフレッシュなど様々なくらしに役立つ効果が期待でき、身体や環境にうれしい働きかけをしてくれる。

3種類の香りを用意


本体は世界の寺院・遺跡や神社でも見かける、神聖幾何学模様のフラワー・オブ・ライフ(=生命の花)デザインを採用。円だけで描かれているその模様は調和や繁栄を意味し、幸運をもたらすと言われている。

花が咲き、果実が実り、種ができ、そして新しい木となりまた花を咲かせる…という果樹(生命)の無限のサイクルを表しており、この自然の恵みをコンセプトとして、3種類の香りを用意した。


香りは、人を幸せにする<フラワー>、元気にする<シトラス>、気分をリフレッシュする<ミント>を取り揃えている。


なお、キャップカラーは2色を用意。

この機会に、毎日のくらしをハッピーにしてくれるアロマアイテムを手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事