トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

「OHEYA」の人気商品「うさみみへアバンド」がリニューアルして新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


雑貨ブランド「OHEYA」が、人気の「うさみみヘアバンド」をリニューアル。9月1日(水)より、全国のバラエティショップで販売を開始した。

おとぎ話に出てくるうさぎのようなデザイン

「OHEYA」は、自宅でのリラックスタイムをかわいく過ごしたい女性のための雑貨ブランド。今回リニューアルした「うさみみヘアバンド」はおとぎ話に出てくるうさぎのようなデザインで、3種類がラインアップされている。


生地はうさぎをイメージしたフワフワの手触りで肌あたりが良く、耳の部分はワイヤー入りなので、折ったり広げたり好きな形にアレンジできる。フェイスケアやメイク時には機能的なヘアバンドとして活躍するほか、リラックスタイムや家事の時間に着ければ、個性的な部屋着ファッションになる。

「うさみみヘアバンド」は3種類


「うさみみヘアバンド」のカラー展開はホワイト、


クリーム、


グレーの3色で、価格は各528円(税込)。

SNS映え間違いなしの「うさみみヘアバンド」で、自宅で過ごす時間を楽しく演出してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事