トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

軽量でシワになりにくく、洗濯もできる!ビジネスカジュアルに最適な「楽ジャケ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


オンラインオーダーシャツブランド「SOLVE(ソルブ)」から、新商品として、軽い着心地でビジネスカジュアルに最適なシャツジャケット「楽ジャケ」が登場。8月27日(金)より、「SOLVE」公式オンラインストアにて予約販売を開始している。

ブランド初のシャツジャケット

「SOLVE」は、高品質な生地を使用したオーダーメイドシャツをECで簡単に注文できるオンラインオーダーシャツブランド。「楽ジャケ」は同ブランド初となるシャツジャケットだ。

リモートワークの普及によってビジネススタイルのカジュアル化が進む中、ビジネススタイルには「きっちりさ」だけでなく、働きやすさや着心地の良さなど「快適さ」も求められるようになった。同ブランドは、そんなニューノーマル時代の新しいビジネススタイルに着目し、「きっちりさ」と「快適さ」を取り入れたこだわりのカジュアルアイテムを展開し、4月には「仕事Tシャツ」、6月には「仕事POLO」を発売した。

ストレスなく着用できる軽い着心地


今回発売された「楽ジャケ」は、どんなシーンでも快適に着用してもらうため、オーダーシャツブランドらしく着心地を重視した。


ソフトな風合いでストレッチ性があり、極力芯地を省き軽量化したので、外出には勿論、リモートワーク時にもストレスなく着用できる。

一年中着れる万能ジャケット


ウールのような見た目の生地は、コーディネート次第で季節を選ばず一年中着用可能。


ほど良くリラックス感のあるシルエットでありながら、水牛釦を使用し、細部にまでこだわることできっちりとした印象に仕上げた。

自宅で洗濯が可能


また、シワになりにくい素材を採用しているため、持ち運びにも便利。汚れた場合は、自宅で洗濯してそのまま着用できる。

商品詳細


「楽ジャケ」¥16,500(税込)は、ネイビー、ブラックのカラーバリエーションで、XS/S/M/L/XLのサイズ展開だ。

その他詳細は「SOLVE」公式オンラインストアにて確認を。

ニューノーマル時代に最適な「楽ジャケ」を、ビジネススタイルにプラスしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事