トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

自分にぴったりのパワーストーンが見つかる!「マルラニハワイ」が電話相談窓口を開設

このエントリーをはてなブックマークに追加


ひとくちに恋愛や厄除けのパワーストーンといっても、石の種類や商品はいくつもあり、迷ってしまうもの。

現在、ハワイ発「マルラニハワイ」が、専任のストーンアドバイザーによる電話窓口を開設中。ぴったりのパワーストーンアクセサリーを紹介するサービスを、9月12日(日)までの期間限定で実施している。

来店せずに相談が可能に


“コロナ禍により、来店が叶わない”“ネットだけだと、何が自分にふさわしいのかわからない”という声に応えて、緊急事態宣言の期間限定で開設したのが今回の電話窓口。窓口では、予算や好みを聞き、それぞれにぴったりのパワーストーンアクセサリーを紹介する。

待ち時間なく案内してもらえる、事前予約制も導入。「マルラニハワイ」公式サイトの店舗一覧の表参道店予約フォームから申し込みが可能だ。備考欄に「TELにて相談希望」と記載すると電話相談の予約となる。

様々な種類を相談できる


「マルラニハワイ」のパワーストーンは、「恋愛&魅力UP」、


「金運&仕事運」など様々な種類がラインアップ。



生年月日とお願いごとから「守護石」を導き出し、組み上げる「バースデイオーダー」アイテム各種も揃っている。“デザインやコースなど、どれが良いのかわからない”との悩みも、電話で相談可能だ。


サイズ調整やプレゼント等で悩んでいるという人も、電話窓口から気軽に相談してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事