オトナ韓国コスメブランド「Dr.Althea (ドクターエルシア)」が7月1日(木)よりShop In・LAOXなどの全国店舗にて販売をスタート。9月1日(水)からはLOFTオフライン全国店舗で順次発売開始し、入店を拡大している。
「Dr.Althea」
「Dr.Althea」は、2014年に韓国で設立したスキンケアブランド。日本へはオンラインショップを通じて2019年に上陸し、デザイン性の高いパッケージ、商品の使用感などが話題となりSNSを中心に人気を集めている。
「Dr.Althea」公式サイト、楽天公式ショップ、Qoo10公式ショップでのオンライン販売に続き、LOFT・Shop In・LAOXなどの全国店舗でのオフライン販売をスタートしている。
人気ラインナップ
「Dr.Althea」人気ラインナップを紹介。ブランドを代表するスキンケアアイテムを、日本でも身近なショップで購入できるようになった。
「パワーブライトニング グルタチオンクリーム」50ml/4,500円(税込)はリニューアルし、グルタチオン成分が2倍に。さらに透明感引き出す天然由来成分をプラス。
「アミノ酸 ジェントル バブルクレンザー」140ml/1,700円(税込)は、17種類のアミノ酸を含む潤い洗顔料。たっぷりの泡でお肌の不純物をしっかり洗い流し、お肌の活性化を強化する。
「アズレン 147HA-インテンシブ スージングクリーム」50ml/2,700円(税込)は、カモミール・セラミド・ヒアルロン酸ナトリウムなどが含まれているナイトケアクリームだ。
「オアシス スージング マスク」は、 通常の約460倍もの水分で乾いたお肌に潤いを与える。また、「マリン アンチブレミッシュ マスク」は、お肌の再生に効果に優れたマスクパック。価格は、それぞれ1枚あたり360円(税込)だ。「オアシス スージング マスク」と「マリン アンチブレミッシュ マスク」は、ヴィーガン認証シートを使用した、クリーンビューティ製品。ビーガン認証機関により認定を受けたマスクシートは、肌への負担が少ないやわらかい付け心地となっている。
「Dr.Althea」は全国オフライン店舗の入店拡大をはじめポップアップショップの出店など、日本におけるオフライン販売を増やす予定だという。
気になる人は、LOFT・Shop In・LAOXなどの「Dr.Althea」全国店舗をチェックしてみて。