トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

農産物を収穫日に発送!農家の直売所 JRE MALL店にて「朝どれ直送便!」がスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


東日本旅客鉄道と農業総合研究所が、 オンラインショップ「農家の直売所 JRE MALL店」にて、収穫当日に発送された新鮮な野菜を購入できるサービス「朝どれ直送便!」を、9月7日(火)12:00よりスタート。朝どれの農産物を都市圏の消費者にも届けるサービスを通じて、心豊かなくらしづくりに貢献していく。

とれたて農産物を収穫日に発送するサービス

今回始まる「朝どれ直送便!」は、「農家の直売所 JRE MALL店」内の特設ページで注文した対象商品について、生産者が収穫したその日に商品を発送するサービス。

通常の流通日数よりも短い時間で届くため、新鮮な野菜を手軽に購入することができる。

朝どれの新鮮な野菜をおうちで堪能しよう

同サービスの対象となるのは、専用サイト内に掲載されている商品。なお、天候不良や生育状況等によっては、発送日が遅れる場合もある。

この機会に「朝どれ直送便!」を利用して、朝どれの新鮮な農産物をおうちで味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事