トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

様々な料理に使える!手軽で便利な「アンチョビガーリックバターブレンド 150g」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


マリンフードの人気ブレンドスプレッドシリーズより、新商品「アンチョビガーリックバターブレンド 150g」が登場!9月上旬より、食品量販店などにて発売される。

おうち時間で活躍する変わり種調味料


今回発売の「アンチョビガーリックバターブレンド 150g」410円(税込)は、にんにくとアンチョビを効かせたスプレッド。“おうち時間が増えている現在、幅広い用途で使用することができる商品を開発したい”という思いから誕生した商品だ。

コクの深い味わい&香ばしい香り

同商品は、バターを15%配合しており、コクの深い味わいを楽しめるのが特徴。

マリンフードが展開している、ロングセラーの「ガーリックマーガリン」に比べ、おろしにんにくを増加しており、香ばしい香りが食欲をそそる。

様々な料理に使えて見た目も華やか

また、アンチョビソースを配合しており、料理に使用すると特有の塩味とアンチョビの芳醇な香りが広がるのもポイント。


焼きたてのパンに塗るだけで手軽にガーリックトーストが作れるほか、茹で立てのパスタに絡めるだけで味わい深いアンチョビガーリックパスタに仕上がる。

さらに、パセリやレッドベルペッパーが見た目にも華やかで、トーストやパスタなどの料理に彩りをプラス。魚介類や肉料理とも相性抜群で、様々な料理に使うことができ、料理のバリエーションを増やせる。

この機会に、手軽に使えて便利な「アンチョビガーリックバターブレンド 150g」を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事