トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パティスリーピネードからチェリーとバター香る「ガトーバスク」が発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーが運営するスイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」から、新商品「ガトーバスク」が9月1日(水)より発売中だ。

1日の販売数量限定!「ガトーバスク」

「ガトーバスク」は、スペインとフランスの国境付近にある、美食の街・バスク地方の伝統スイーツ。“店舗に来てくれる人に美味しいスイーツを届けたい”という思いから、焼き立てが1番美味しい「ガトーバスク」を同店で販売する運びとなった。

価格は、1台1,500円(税込)。1日の提供数が限られているため、無くなり次第終了となる。また、一部店舗では価格が異なる。

ギフトにもおすすめ!


「ガトーバスク」は、サクサクのシュクレ、バター香るガレット生地とほんのり温かく柔らかなカスタードクリームを堪能できる。香りの良いチェリーの甘味と酸味が絶妙にマッチした至福の味わいを楽しもう!


また今回、同商品専用の箱も用意。焼き立ての美味しさを引き立たせる温かみのあるデザインは、大切な人へのプレゼントにもぴったり!自宅のオーブントースターで温め直すと、さらに美味しく食べることができる。

店舗では、午前中に焼きたてを用意している。

味わいも見た目もこだわり抜いた「ガトーバスク」で、ちょっぴり贅沢なティータイムを過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事