トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

“高級腕時計限定”腕時計シェアサービス「PREwiz」が正式リリース

このエントリーをはてなブックマークに追加


PREwizは、高級腕時計専門の腕時計シェアサービスサイト「PREwiz(プレウィズ)」を正式リリース。

高級時計が1日からレンタル


「PREwiz」ではユーザーの「借りたい」を叶えるため、人気が非常に高い、既存のレンタルサイトではなかなか借りられないブランドの時計のみを厳選してラインナップ。月額サブスクリプションのようにひと月単位だけでなく1日からレンタルできるようにすることで、より多様なニーズに応えることを目指す。

時計オーナーは収益が得られる


「PREwiz」では、ユーザーは、借りたい時計を借りたいときに借りたい日数だけ借りられる。一方で時計オーナーは、時計をシェアすると収益が得られる。腕時計を貸したいときに貸したい日数だけ貸し出し、収益を受け取ることが可能だ。

借りたい日数だけ借りられる


「PREwiz」は、借りたい日数だけ借りることができ、延長もできる。レンタル期間は1日~8週間で、好きな日数をカレンダーから選択することが可能。ハレの日だけ着けたい、合コンの日にだけ着けたい、普段の時計と違うテイストを試したい、購入検討のために日常で着用してみたいなど、気が向くときだけ借りられるので、無駄な課金をする必要がない。

人気の高級腕時計のみのラインナップ

同サービスでは、ROLEX、PATEK PHILIPPEをはじめとする既存レンタルサービスでは借りられないような人気の高い高級腕時計のみをラインナップ。気軽には買えないけれど一度使ってみたかった時計も、「PREwiz」を利用することで気軽にファッションに取り入れることができる。

時計の資産価値をあげられる

腕時計の資産価値には、年々注目が集まっている。使わない時に貸し出すだけで収益を得られるため、その資産としての価値をさらに活用できる。また、同社から購入した時計なら貸出時に受け取る収益率も上がる。

預けるだけでメンテナンスも

使用していない期間に預けて、一度でもレンタルされれば、クリーニングと検品の対象になる。貸したあとの傷が心配という人も、メンテナンスしたいと考えていた人も、安心して預けられる。

レンタルできる時計の種類や金額等の詳細は「PREwiz」の公式サイトで確認を。

憧れの高級時計を気軽にレンタルしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事