トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スーパーフードを手軽に食べれる!「そのまま食べれるキヌア10袋入セット」発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


キヌアはタンパク質・ミネラル・ビタビンBを多く含み、健康食品として注目されるスーパーフード。タチバナ産業は、新商品の「タチバナセレクション そのまま食べれるキヌア10袋入セット」を9月6日(月)に発売開始した。

キヌアを使いやすいドライパックに


同商品は、ペルー産の良質のキヌアを、使いやすいドライパックにした。袋から出すだけで様々な料理に使用でき、キヌアを手軽に食べることができる。栄養価の高いキヌアを15分ほど茹でるという面倒な調理をせずに使用可能。カルシウム・鉄分などのミネラル、食物繊維を多く含んでおり手軽に栄養を摂取できる。


また、サラダや、スープに加えることで、ワンランク上の料理に。スーパーフードキヌアを使用した料理を作りたいが、「茹でる手間、時間がかかるので嫌だ。」との声に応え、手軽に食べれるのが最大の魅力の商品だ。


「タチバナセレクション そのまま食べれるキヌア10袋入セット」の価格は、400g(40gx10袋)10袋セットで2,160円(税込)。Amazon・楽天・YahooのECサイトにて購入可能。

手軽にキヌアを食べたい人は、チェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事