トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大人の女性のためのプロテイン美容食「multi protein」に新フレーバが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


レッドビジョンが展開する、“溶けやすい・美味しい・栄養が摂れる”をすべて実現した大人の女性のための「multi protein(マルチプロテイン)」から、新フレーバー「ミックスベリー」が登場!予約販売が開始している。

美容にも嬉しいプロテイン


プロテインというと“筋トレしている人が飲むもの”と思いがちだが、プロテインは“美容”にもとても重要な役割を果たすということをご存知だろうか。

人間はたんぱく質が足りていないと、日々、肌や髪の毛が生まれ変わるために必要な要素が不足し、乾燥肌やパサパサな髪の毛になってしまう。

筋肉だけではなく、肌や髪の毛、爪など、美容に重要な部位もたんぱく質(プロテイン)で構成されていることから、“肌や髪の毛に必要な栄養素を、プロテインから日常で気軽に取り入れて欲しい”という思いで「multi protein」が誕生した。

ベリーの爽やかな香りと口の中に広がる甘酸っぱさ


「multi protein」は、クラウドファンディング665%達成を実現したことから、この度新フレーバー「ミックスベリー」の販売が決定。ベリーの爽やかな香りと口の中に広がる甘酸っぱさで、プロテインとは思えない美味しさに仕上がっている。

また、シェイカーを必要としない、プロテインでは珍しい顆粒構造を採用しており、水や牛乳に加えて、スプーンでサッと混ぜるだけで美味しく味わえるのもポイント。

さらに、これまでは宅急便コンパクトでの受け取りだったが、「ミックスベリー」はネコポス対応が可能となり、受け取りの利便性もアップした。

商品の詳細


「ミックスベリー」は、「multi protein」公式サイトの「ミックスベリー予約受け付けフォーム」にて予約注文を受付中。詳細は公式サイトにて確認を。

大人の女性のためのプロテイン美容食「multi protein」の新フレーバーを試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事