トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

お疲れモードな肌に!うるおいをたっぷり与える「フェイススチーマー」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェネリック家電製品大賞受賞ブランド「MAXZEN」を展開するマクスゼンから、「フェイススチーマー(FS21MT01-PK)」が9月13日(月)より発売中だ。

スチームでスキンケアの浸透力がアップ

「フェイススチーマー(FS21MT01-PK)」は、長引くマスク生活や季節の変わり目で疲れ気味の肌にうるおいを与える、男女・年齢を問わずおすすめのアイテム。


約42~46℃のスチームを肌に数分当てることで、微細な水蒸気が肌の奥まで浸透し毛穴を開く。これにより、通常のクレンジングでは落とせない毛穴の奥の汚れを落としやすくなり、その後のスキンケアの浸透力が高まる。

また、フェイスパックをしながらスチームを当てると、パックの美容成分がスチームとともに肌に入りこみ、パック単独で使用するより美容効果が得られやすいのも嬉しい(※)!

シンプルでありながら使いやすさ抜群

同商品のスチーム吹き出し口は、上下に約45°可動。好みの角度でスチームを当てることができる。


また、アロマキャップが3点付属しているため、その日の気分に合わせて好みの香りに癒されながらスキンケアできる。


スキンケアしながら卓上に置いても邪魔にならないよう、本体はコンパクトなサイズで、女性でも持ち上げやすい重さに設計。さらに、本体底面には固定ができる吸盤付きで、誤って手が当たってしまっても転倒する恐れを軽減した。

ホワイト&シャンパンピンクの本体カラーもオシャレ!小さなボディにこだわりが詰まった「フェイススチーマー(FS21MT01-PK)」を、スキンケアに取り入れてみては。詳細は、「MAXZEN」公式サイトで確認を。

※ 効果には個人差がある

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事