トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

色々な形の弁当箱を風呂敷のように包める“多機能ラッピングシート”が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸型・薄型・四角・二段と、弁当箱の形は様々。“ぴったりのケースを探すのは大変”と感じている人も少なくないのでは?

そんな人に朗報!日用品・雑貨メーカーのシービージャパンから、様々な形の弁当箱が包める「デイラップ」が発売されたので紹介したい。

どんな形の弁当箱もしっかり包める


「デイラップ」は、色々な形の弁当箱を風呂敷のように包むことが出来る多機能ラッピングシート。保冷効果、撥水加工、保冷剤・調味料ポケットなど、便利な機能も満載だ。

包み方は簡単


包み方は簡単で、真ん中に弁当箱を置いて、あとは4隅を中心に向かって折り込むだけ!弁当箱を中心に包み込めば、どんな形の弁当箱もしっかり包むことができる。


また、お弁当を食べる時に「デイラップ」を下に敷くと、ランチョンマットに早変わり。


汚れが付きづらいポリエステル素材を採用しており、さらに、内側は全面撥水加工が施されているため、万が一の汁漏れも安心。公園ランチ時などでのランチョンマットとしての使用にもぴったりだ。

保冷剤・調味料ポケット付き


同商品は、お弁当に必要なソース・ケチャップといった調味料や、保冷剤などを入れられるポケット付き。


保冷機能もついているため、暑い日も安心して使用できる。

商品の詳細


「デイラップ」は、<グレー>と<ベージュ>の2色展開。価格はいずれも1,100円(税込)。

嬉しい機能がたっぷり詰まった“魔法のラッピングシート”をゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事