トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

小スペースも収納に活用!有孔ボードなどを簡単に設置できる「ボードスタンド」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ねじ・釘などの建築資材を製造・販売する若井ホールディングスは、誰でもかんたんに木材でDIYを楽しむことができるディアウォールシリーズの新商品「ディアウォール ボードスタンド」1,100円を、9月10日(金)から販売中だ。

有孔ボードやアクリル板を立てられる


部屋を大切にしながら自由自在にDIYを楽しめる「ディアウォールシリーズ」は、壁に穴をあけたくない人でも気軽に安心してDIYできる商品を提供したいという想いで開発された。壁に穴を開けることなく壁面収納が作れ、原状回復可能なのが特徴だ。


今回同シリーズから新たに登場したのが、有孔ボードやアクリル板などを立てられる「ディアウォール ボードスタンド」。ちょっとしたディスプレイボードとして、好きな場所にかんたんに設置することができる。

小スペースでも卓上収納が可能


同商品は、玄関や机の上、棚などの小スペースにちょっとした卓上収納を作れ、自宅やオフィス、店舗など、さまざまな場所で活躍。工具不要なので誰でもかんたんに設置できるのもポイントだ。


固定したい場合はねじで留め付け、置くだけの場合は傷防止シートを貼り付ければOK。壁掛けができない場所や限られた狭いスペースでも設置できる。


厚み2.0~5.5㎜の板を取り付け可能で、付属のスポンジシートを使えば、板のガタつきが起こりにくくなる。


有孔ボードやアクリル板などが使えるので、自由な発想で好みのディスプレイを楽しもう。

サイズはW150×D85×H30mm。全国ホームセンターのほか、WAKAIオンラインストア DIY & LIFE GOODSなどにて販売中だ。

「ディアウォール ボードスタンド」で、小スペースを活用した収納をしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事