トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

白髪を魅力的に演出!大人紳士のためのスタイリングジェル「Dジェル」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


dbqp.coが運営する「30代からの大人紳士のための理容室DEAR BARBER」が、大人男性のライフスタイルに着目し、メンズコスメブランドDANDY LIFE.をプロデュース。グレーのジェルで白髪を魅力的に演出し、男性の気になる臭いをシャットアウトする香りが特徴の「Dスタイリングジェル」を発売した。

大人紳士にぴったりなスタイリングジェル


「DEAR BARBER」は、大阪を中心に展開する、『理髪店×紳士服』が一体化したダンディーをトータルプロデユースするショップ。


約4年をかけ完成させた大人紳士のためのスタイリングジェル「Dジェル」は、重厚で高級感のある容器が大人の男心をくすぐり、そっとカバンに忍ばせるにもちょうどいい大きさ。手になじませるとすっと伸び、今までにないテクスチャーと使い心地だ。時間差で固まるので、スタイリングが苦手な紳士でも、ふんわりセットやしっかりセット、パーマ系ウエットスタイルを簡単に仕上げることができる。

ボリュームを崩さない絶妙な固さのホールド力と、仕上がりは軽いのに1日中スタイルを崩さないキープ力を持ち合わせ、薄く色づいたグレーのジェルが白髪に艶を与え、大人の魅力、紳士の気品を与えてくれる。

大人の魅力を引き出してくれる香り

嫌な臭いをシャットアウトし、ほのかに香り続けるスパイシーでセクシーな香りもまた女性への配慮とする紳士のエチケット。


香りは、スパイシーアンバーで、男らしく刺激的な「スパイス」に、セクシーな魅力を象徴する「アンバー」が調和。洗礼されたカッコよさの中に上品な印象をもつ、そんな大人の魅力を引き出してくれる香りだ。爽やかなブラックペッパーとベルガモットの香りが、ベースのアンバーとバニラの甘さを引き立たせ、フローラルの香りが上品にまとめ上げる。

また、抗菌消臭で知られるカキタンニンが配合されているほか、アンチポリューション効果があるワサビノキ種子エキスがたばこの煙や葉分・PM2.5などから髪を保護してくれるのもポイントだ。

「Dスタイリングジェル」は、100g/2,640円(税込)。販売は、「DEAR BARBER」各店舗などにて。詳細は、「DEAR BARBER」公式SNSで確認を。

新しいスタイリング剤を探している人は、「Dジェル」を一度試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事