トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

牛・ヤギ・羊のグラスフェッドミルクを使ったアイスクリームの食べ比べセットが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


岩手県宮古市にある「しあわせ牧場」から、牛、ヤギ、羊の3種類のグラスフェッドミルクから作られたアイスクリームの食べ比べができる「しあわせ牧場のアイスクリーム 3種食べ比べセット」が発売中だ。

自然放牧のストレスのない環境で生育


自然放牧のストレスのない環境で、牧草や低木を食べて育った牛・ヤギ・羊の3種類のグラスフェッドミルクから作られている「しあわせ牧場」アイスクリーム。あっさりとした口当たり、さっぱりとした甘みが特徴の上品なアイスだ。ひと世代前の濃厚で糖分たっぷりのアイスとは一線を画しており、健康志向の人も安心して食べることができる。

2021年9月現在、オンラインショップでの注文が半年以上の予約待ちとなっている「やぎミルククリームパン」の好調を受け、「しあわせ牧場」のグラスフェッドミルクのおいしさを全国に届けようとレシピを見直し、3種類のミルクの香りの違いを楽しめるような食べ比べセットが登場した。

贈答用のほか自分へのご褒美としてもピッタリ!


それぞれのキャラクターが映えるパッケージは贈答用に最適。コーヒーや紅茶のお供として、自分用にもピッタリだ。販売価格は4,980円(税込)。購入方法は「しあわせ牧場」ホームページで確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事