トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

肌ケアアイテムブランド「wracure(ラキュア)」から、かかとケアソックスが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


約60年にわたりスポーツマークを支えてきた宝來社は、肌ケアアイテムブランド「wracure(ラキュア)」を立ち上げ、第一弾はレディースかかとケアソックスを展開。Makuakeにて販売を開始した。

面倒いらずの簡単ケアなブランド

宝來社は、“春夏秋冬の肌の悩みがあるけど自分に合うケアが見つからない”、そんな悩みに面倒いらずの簡単ケアで応える肌ケアアイテムブランド「wracure」を立ち上げ、wrap(包み込む) × cure(癒す) = wracure(ラキュア)のレディースソックスを開発した。

「wracure」が着目した3つのポイント


「wracure」が着目したのは3つのポイント。プロスポーツマークを長年支えてきた宝來社が持つ圧着技術を応用し、シームレスにシートがかかとに密着、ずれにくい、違和感レスの靴下を実現する事に成功した。

いつでも履けるALL TIMEかかとケア靴下


「wracure」のソックスは、厚すぎて冬しかはけないなどの制約もなく、いつでも着用可能。好きな時に好きなように履いていい、さらに家庭で洗濯可能でいつでも清潔に使用できる。


同商品は、レディースサイズの22~24cmで、カラーはアイボリー、ライトグレー、ブラックの3色。Makuakeにて特別価格で販売中だ。商品ラインナップは、今後ますます増える予定だという。

「wracure」で、美かかとを目指してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事