トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ついに日本上陸!『jill leen.』から「繊維ネイル」と「宝石ネイル」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


グローバルトレンドコスメを扱う「COSMEDELi(コスメデリ)」を運営するライフスタイルカンパニーは、日本国内唯一の正規輸入総代理店として、中国コスメブランド「jill leen.(ジルリーン)」の、日本国内のSNSでも既に注目を集めている「jill leen. ネイル」の「繊維ネイル」全3色と、ラメたっぷりの「宝石ネイル」全5色のシリーズを9月21日(火)より販売開始した。

「jill leen.」とは


2013年に誕生したブランド「jill leen.」。「ファッションから生まれた色を着こなせ」をコンセプトにメイク・ネイルともに多種多様なカラーを展開。

中国国内では、メイクアップの人気が高い一方、日本では繊維ネイルがTwitterで大反響を呼び、ネイルの認知度が高いブランドだ。最新のカラートレンドを取り入れた商品を作り出している。

「jill leen.」ネイルの特徴

フランスのハイブランド大手メーカーと同じ原料を使っており、高品質でありながらもお手頃な価格展開。トレンドのカラーと新要素が特徴のネイルで、手元を何度も見たくなるようなワクワク感を感じられるキュートなカラーが揃っている。

また動物性由来の成分を使っていないので、爪にも優しいアイテムだ。速乾性が高く、直ぐに馴染むため、グラデーションも作りやすい。繊維入りや、ザクザクラメでサロン級のニュアンスネイルが簡単に楽しめる。さらに、筆は太めの平たい刷毛で、先が丸くカットされたラウンド形だ。

「繊維ネイル」

たっぷりの繊維で作る本物の果実のような「繊維ネイル」は、ネイルポリッシュに細かい繊維がたくさん入った新感覚のネイル。しっかり繊維が見えて簡単にじゅわっと果物感を作り出せ、マニキュアなのにサロンで仕上げたようなニュアンスネイルを楽しめるのが特徴だ。


「B1 ももジャム」は、本物の桃のような仕上がりになるコーラルオレンジベースのカラー。グラデーションも簡単に仕上げることができる。


「B2 あずきジャム」は、甘く上品な淡いピンクパープルカラー。くすみ感が入りつつ馴染むカラーのため、美しい血色感のある指先を演出できる。


「B3 さくらんぼジャム」は、深みボルドーと透け感が楽しめる色気カラー。繊維のグラデーションで透け感のある絶妙な色味を出すことができ、赤ネイルを挑戦するのが難しいという方にもおすすめ。

宝石ネイル

全てのカラーに違う形・ラメを配合しているワクワク感満載の宝石ネイル。重ねて使用しても、単体でも印象的なネイルが楽しめる。


「C1 ストロベリーキャンディー」は、青みピンクにゴールドピンクとオーロラホログラムを配合したキュートなカラー。2種類以上のラメで存在感のあるネイルが楽しめる。


「C2 グレープキャンディー」は、くすみパープルにルビーラメを配合した、洗練されたこなれカラー。淡い配色は優しい雰囲気を演出しながら、指先を綺麗に見せる。


「C3 ミルクティーベージュ」は、ベースに細かいゴールドラメを配合した上品カラー。ナチュラルな抜け感ネイルを楽しめる。


「C6 シャンパンキャンディー」は、2種類の大きさにカットされたゴールドホログラムは光に合わせて、宝石のように輝きに。単色塗りでグラデーションゴールドネイルにしても、他のカラーに重ねて使ってもおしゃれに仕上がる。


「C7 コットンキャンディー」は、上品なミルクピンクに微粒子ラメたっぷり配合の清潔感のあるカラー。可憐さと清純さを感じられるピンクカラーはナチュラルネイルにもピッタリ。

価格は、全て990円(税込)。

同商品は、ロフトでは先行発売をし21日以降、一部店舗を除く各店にて順次発売中。先行発売後、PLAZA、東急ハンズ、他バラエティショップにて順次発売予定。また、COSMEDELi(コスメデリ)でも購入可能なので、気になる人はチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事