トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

TETERAも登場!「SAUNA MARCHE-サウナマルシェ-」が錦糸町PARCOで開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


サウナ熱が日々高まり、ユーザー、愛好家が増え続けている“サウナ”。そんなサウナにフォーカスしたイベント「SAUNA MARCHE-サウナマルシェ-」が、錦糸町PARCO1F POPUP STORE会場にて、10月1日(金)〜12日(火)の期間開催される。

サウナ関連グッズの展示実売イベント

「SAUNA MARCHE-サウナマルシェ-」は、様々な商品・こだわりの作品・サ酒・サ飯が、マルシェ形式で展示・販売される、新しい形式のサウナ関連グッズの展示実売イベント。

サウナを愛する人はもちろん、これから挑戦したいという人も楽しめる空間となっている。入場料は無料だ。

“偏愛”が凝縮されたブランドが勢揃い

主語はあくまで“サウナ”でありながら、ライフスタイルに彩りと癒しをプラスしてくれるグッズ類は、全国各地から集まったサウナをこよなく愛するブランド・クリエイターサウナーたちの特別な目利きによるラインアップで登場。

参加ブランドは、サウナウェアをワンマイルウェアとして提案するおしゃれサウナ着ブランド「TETERA(テテラ)」をはじめ、自然あふれる立地でのディープリラックス体験を提案する「川とサウナ」、サウナをリスペクトし、より面白いサウナ社会の実現に向けて研究を続ける「日本サウナ史」by CULTURE SAUNA TEAM AMAMI。

そのほかにも、試行を繰り返しより良くより楽しいサウナ体験を目指す“偏愛”が凝縮されたブランドが揃う。

イベント限定グッズも登場


また、今回のイベント限定グッズとして、良質なサウナ時に現れる現象「あまみ」を妖怪として具現化したデザインを用いた「amami&windy T-shirt」も発売される。

100%オーガニックコットンで、あまみの十分に出た敏感肌を「TETERA」が優しく包むやさしい設計を、妖怪にお札をのせるイメージで表現したデザインは2パターンの展開。サイズはゆったりと着れるLとXLの2種で、価格はどちらも5,500円となっている。

購入者への特別プレゼントも


また、同イベントにて購入した人への特別プレゼントも用意。5,000円以上購入すると、数量限定で楽天地スパ優待券または、法典の湯優待券がプレゼントされる。

サウナ愛にあふれた12日間のマルシェでしか出逢うことができないお気に入りの1点、至高の「ととのう」を見つけるチャンスをお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事