トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

寒い季節におすすめ!「やさしいデカフェ紅茶」シリーズに“バニラ&ジンジャー”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本緑茶センターから、10月15日(金)、甘いバニラの香りとスパイシーな国産しょうがの風味が楽しめる、これからの寒い季節にぴったりな紅茶「やさしいデカフェ紅茶 バニラ&ジンジャー」が数量限定で発売される。

国産しょうがを使用した本格的な味わい


「やさしいデカフェ紅茶 バニラ&ジンジャー」は、「超臨界二酸化炭素抽出法」という安全な方法で、出来る限りカフェインを取り除いた「やさしいデカフェ」シリーズの新商品。細かく砕いた国産しょうがと、紅茶の風味をしっかり楽しめるセイロン茶葉をブレンドし、これからの寒くなる季節にぴったりの味わいに。ピリリとしたスパイシーな辛みで、身体の中からぽかぽか温まる。

ミルクやはちみつを入れるとさらに飲みやすく


同商品は、ストレートティーのほか、ミルクを加えてまろやかな味わいのミルクティーとしても楽しめる。甘みがほしい場合は、お砂糖ではなくティースプーン1杯のはちみつを加えるのがおすすめだ。

価格は、10ティーバッグ入りで税込378円。量販店、輸入食品店、同社オンラインストア「ティーブティック」にて購入できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事