トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

予約受付中!「happilyフォトスタジオ」が神奈川県藤沢市に新店舗オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


「happilyフォトスタジオ」を運営するハピリィは、11月1日(月)に神奈川県藤沢市に14号店目となる藤沢店をオープンする。現在、「happilyフォトスタジオ」公式サイトの藤沢店のページにて撮影の予約を受付中だ。

一組ずつの撮影で安心

撮影スタジオ内は一家族だけのプライベート空間。一組ずつの撮影なので、子どもものびのびと撮影ができ、家族も安心して利用できる。

柔らかな印象のナチュラルな撮影空間

撮影空間にもこだわりが。着物の撮影もドレスやスーツの撮影も合うように、様々なテイストの背景を用意。藤沢の柔らかい風を感じるような空間の中、リラックスした状態で撮影を楽しめるようになっている。

スマートフォンでの写真撮影もOK

同社では、撮影中も持参したスマートフォンでの写真撮影が可能。撮影風景やオフショットも思い出として残せる。

離れて暮らす家族とも撮影した写真を共有できる

撮影した写真をいつでも閲覧・ダウンロードができる顧客専用のサービスを用意。共通のIDとパスワードを使用することで、離れて暮らす家族とも簡単に思い出の共有ができる。

スタジオの安心・安全への取り組み

同スタジオでは、密な空間を避けるために撮影受け入れ数を制限。定期的に室内の換気を行っているほか、シリコンバレーが開発した空気清浄機Airdog X5sも設置している。

顧客が触れる小物、撮影機材や撮影用小物、撮影用衣装等は、撮影ごとに消毒し、撮影前にスタッフも手指消毒を徹底、さらに、ヘアセットに使用するヘアピンやゴムは毎回新しいものを使用。会計時もトレーを使用した非接触での金銭の受け渡しを要請している。

その他詳細については「happilyフォトスタジオ」公式サイトで確認を。

七五三やバースデーフォト、マタニティ撮影に「happilyフォトスタジオ」を利用してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事