トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

多様化する生活様式に寄り添う!「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」全2邸が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


駅徒歩3分の駅近プロジェクト!中央住宅が、新築一戸建て分譲住宅「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」全2邸の販売を開始した。

ゆとりと利便性を兼ね備えた住環境

「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」は、京成本線「京成小岩」駅徒歩3分の場所に位置。JR総武線「小岩」駅も利用可能で、都心部へのアクセスもスムーズだ。

周辺には自然を感じるスポットが点在しつつも、駅周辺には多彩な利便施設が整う、ゆとりと利便性を兼ね備えた住環境となっている。

家族の健康にも気を配った快適な住まい

各邸は、敷地面積96m2以上の2階建てで、カースペースも確保し、車での移動もスムーズで、アクティブに行動可能。

宅配ボックス付きの機能門柱を採用し、外出時や家事で手が離せない時なども荷物が受け取れる。非対面で受け取りできるので、防犯・ウイルス対策としても安心だ。

また、ウイルス対策を施したフローリング、タッチレス水栓などのアイテムや、リビングの一部に調湿や脱臭機能を持った壁材「エコカラットプラス」を採用するなど、家族の健康にも気を配った快適な住まいとなっている。

住まいでの仕事がしやすくなる工夫も


さらに、多様化するライフスタイルに寄り添う『+WORK STYLES』なプランニングも魅力のひとつ。

働くカタチのひとつとなりつつある在宅ワークだが、「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」では、住まいでの仕事がもっとしやすくなるよう、プラスαのスペースとして、LDKに半個室の「myLABO」を設置。

「myLABO」は仕事だけでなく、子どもの学習スペースや趣味を楽しめる寛ぎのスペースとしてなど、暮らしの様々なシーンで活躍する。

そのほか、主寝室の一角にはDENコーナーを設け、書斎感覚で仕事に没頭できる空間を実現した。

機能性を備えたキッチン


毎日使うキッチンには、使い勝手が良く、暮らしを快適にする機能性を備えた「グラフテクトキッチン」を採用。家具のような表情が優雅さを演出する。

加えて、ストックした食品を冷凍保存するのに便利な冷凍庫をキッチンに標準設置。コロナ禍や働き方改革などによって増加したおうち時間の充実を応援する「プラスワンフリーザー」だ。

「マインドスクェア京成小岩 駅近PJ」の詳しい物件概要は公式ホームページにて公開中なので、チェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事