トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

人気の韓国キャンドルブランドが登場!アジアのライフスタイルEC「DEARDAY」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本未上陸の韓国のライフスタイルブランドが集結するEC「DEARDAY(ディアデイ)」が、9月30日(木)にオープン!第一弾として、韓国キャンドルブランド「honey flamingo(ハニーフラミンゴ)」が販売される。

日本未上陸のインテリア・雑貨等を販売

「DEARDAY」は、韓国を中心にアジアのライフスタイルブランドを取り扱うオンラインセレクトストア。

コロナ禍によって海外旅行にいけなくなってしまった今だからこそ、国境を超えて日常にときめくモノと時間を贈るべく、日本未上陸のインテリア・雑貨等を販売する。

韓国で人気のデザインキャンドルブランド

今回、第一弾として登場するのは、韓国で圧倒的人気を誇るデザインキャンドルブランド「ハニーフラミンゴ」。公式販売としては日本初上陸で、これまで日本では手に入らなかった数多くの種類のキャンドルを販売予定だ。

2015年に韓国で誕生した「ハニーフラミンゴ」は、日常の中でインスピレーションを受けたモチーフをキャンドルとして形にするブランド。多くの人と大切な瞬間を共にすることを目指し、デザイナーがひとつひとつ丁寧にキャンドルを作り上げている。

溶けた後もオブジェとして楽しめる


そんな同ブランドの中でも人気を誇る「Lyon Scented candle」は、デザイナーが旅行で訪れた、フランス南部地方のリヨンの建造物や雰囲気にインスパイアされて生まれたキャンドル。

溶ける姿がアート作品のように美しく、溶けた後もオブジェとして楽しむことができる。ラインアップは、香り・色別5種類。

丸くふっくらとしたデザイン


「Tube Knot candle」は、チューブを結んだような、丸くふっくらとしたデザインが人気のアイテム。8種のカラーがあり、カラーによって異なる香りを楽しめる。

なお「DEARDAY」には、今後もアジア圏の話題のブランドが続々入店予定。同ストアを覗いて、お気に入りのアイテムを見つけてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事