トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

よしもと芸人がマイクに向かう姿を再現!「はいどーも!ポーチ」先行予約販売スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


ユニークな商品企画を専門に行う会社「2時」がプロデュースした、よしもと芸人さんのグッズ「はいどーも!ポーチ」¥2,200(税込)のウェブ先行予約販売が、9月30日(木)にスタートした。

芸人さんがマイクに向かう姿を楽しめるポーチ


「はいどーも!ポーチ」は、ファスナーを左右から閉めると、よしもとで人気の芸人さん達が「はいどーも!」とマイクに向かう姿を楽しむことができるポーチ。

ファスナートップには芸人さんのイラストをプリントし、


ポーチの真ん中にはセンターマイクを挟み込んでいる。左右から登場する姿はもちろん、シモテから二人とも登場、カミテから二人とも登場などの動きも再現可能で、好きな登場方法を楽しむことができる。

5種のデザインが登場


デザインは<かまいたち>、


<和牛>、


<マヂカルラブリー>、


<すゑひろがりず>、


<アインシュタイン>の全5種類。

机の上で漫才が始まりそうなワクワク感

ポーチのサイズは、縦約6.5cm、横約19cm、厚さ約6cm(モチーフ部分含めず)。


ポーチとしてはもちろん、


ペンケースとしても使い勝手のいいサイズ感だ。


芸人さんとセンターマイクは、合皮のパーツなので柔らかくしなり、バッグの中に入れておいても邪魔にならないつくり。


仕事中や勉強中に、机の上で漫才が始まりそうなワクワク感が楽しめそう!

先行予約受期間は、9月30日(木)〜10月15日(金)23時で、ショッピングサイト「よしもとグッズくらぶ」にて受付中。2022年1月中旬頃から順次発送となり、同時期に一般販売も予定されている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事